『わたしのお嫁くん』第2話

1週間程度なら「研修」という嘘が通用したとしてもお試しを経て新居に引っ越ししての「本格嫁入り」となればさすがにこの兄二人が許すとは思えないわけで、今回と同様に山本家でどんなやりとりが交わされたのかは次回で描かれるのでしょうから楽しみに待つとして、竹財輝之助がコラボCMに出る日がくるとは・・・・・・っ!!!。

あのまま「嫁入り」するのかと思ったらまずはお試しで、そのお試しも先輩はちゃんと「ちょっと待て」と制止したうえで山本くんに押し切られた感じで、しかも山本くんにはバリバリ下心があります!ということなんで、初回で感じたモヤモヤはだいぶ薄まったかな。
初回ではナギサさんを思い出し、「嫁」と「大黒柱」と互いに『役割』を自認して同居することにした2話は逃げ恥っぽさを感じたけど、(それらとどう違うのか?も含めて)類似性はどうあれ波瑠と高杉くんの可愛さだけでまあいいかと思えるぐらい顔面力は高いしな。

加えて前田拳太郎くんでは弱いと思ったところに中村蒼くんが参戦してくれそうなんで、ラブコメとしてもちょっと興味はでてきたし。

てか先輩に絡んでる酔っ払いをおたまで制したところで「ん?」と思ったけど、思った以上に山本くんヤバイやつじゃんw。
そんな山本くんを育んだ兄二人のメイン回が楽しみすぎるー!(ぜったいあると決めつけてる)。