『グッドワイフ』第4話

今回はいきなり密談してるショットだったけど、前回同様滝藤さんはドアの影に隠れてトイレチェックを逃れたんだと思うとやっぱり笑うw。

唐沢さんには大口叩きながらも裏では土下座の勢いで自分にまかせてくれと懇願する鋼太郎さんもバカバカしくて笑うw。

そしてアクリル板越しについに対面する唐沢VS孝太郎はどんな会話が交わされるのかと思ったら「え?おまえわざわざそんなこと言いに来たん?」ってガッカリしたけど(やっぱ唐沢さんに勝てる気しないわ)、裁判官・野間口さんと弁護士・孝太郎さんがフットサル仲間だってのはとてもときめく関係性ですね!!。


事件の真相も裁判の行方もママ友関係も全く興味のない話だったものの、逃げたままバックレてたことも合わせてこの状況で結果的に人の命を奪ってしまったことで、どれぐらいの損害賠償額になるのかは気になる。