『風が強く吹いている』

思いのほかアッサリというか、本選よりもむしろ「予選会突破」のほうが燃えた(本選はもうあまりのドラマ性に理性が崩壊するんで)わたしとしては淡々と粛々と描いてくれたなーという印象ですが、テレビ画面(実況)の様子とか、予選会の空気感であり結果発表がボードに書かれた文字とか順位と学校名の間に「・・・」という間が入るところとか(劇中でツッコミ入れてて笑ったw)さすがのリアリティだもんで、原作バリバリ既読だしていうかここで予選通過できなかったらこの先なにやんだ?って話なんでw通過できることは明白なんだけど、それでもドキドキしたわー!。そして泣いた。密着してるディレクターが涙ぐんでてさらにもらい泣きw。このディレクターさんに握手の手を差し伸べ「一緒に飲みましょう!」と誘いたい!。