『下剋上受験』第6話

まりあちゃんの新しい家庭教師がエロすぎるんですがなんでこんなビジュアルにしたんですかっ!???。
以前まりあちゃんがクビを言い渡した家庭教師とかそうだった記憶があるけど、シャツにジャケットで眼鏡とか、シャツにセーターで眼鏡とか、そんな感じでいいだろうになにこの黒のタートルに黒のパンツで前髪長めの家庭教師!!!。絶対家庭教師先の奥さんと肉体関係持ちまくりで旦那さんとお子さんに僕との関係をバラされたくなかったらっつってお小遣いたかってるにちがいない!!!。
キャナメ徳川メイン回でありながら見事な説明演技からの徳川の話に共感して涙目になっちゃうかざぽん楢崎もなかなかにいい働きを見せ、そんなこんなで娘の頭を恐々と、不器用な手つきで撫でるキャナメ父とまりあちゃんの姿にはうっかり泣きそうになったけど、この菊田大輔くん演じる家庭教師に妄想加速しすぎてそれどころじゃねーんですけど!!。