『そして、誰もいなくなった』第6話

なるほど、他人の気持ちには疎いものの真面目な普通の青年が全てを奪われ闇落ちし国家にサイバーテロを仕掛けるからこその藤原竜也なんですね。物騒な計画立てて実行させるとしたら藤原竜也成宮寛貴だけど、ナリ様はどうつくろっても“真面目な普通の青年”には見えないのでここは藤原竜也一択だと。わたし超納得。
ていうか


竜也の寝起き!!!
寝起きの竜也!!!!!!


これだけで元とれました。
割烹着着たおっさんに起こされ、年下男からなまえを「くん」づけで呼ばれる藤原竜也とか最高だなこのドラマ!!。
(世界を孤独にをスローガンに掲げてるくせに自分らは四人で仲良く共同生活してるんですね・・・とか思ったほうが負けですよねw)