『仰げば尊し』第5話

先生の家でカレー食べてるとき、どう見ても「同じカレー」なのに木藤良のカレーを桑田が食べてたのはなんだったんだろう・・・?。そのあと先生と奈津紀が揉めてるのを察して先生宅を辞して(説明要員ってことなんだろうけど矢本くんだけ一人残ることについてどんなやりとりがあったのか気になるわー)(あと安保先輩ラブの後輩女子が桑田には「テメーでやれよ」的なことを言ってて(このドラマ内での)不良とそうでない生徒の線引きってどこにあるんだろう・・・とややぼんやりw)、アイス買ってる有馬と会う直前、青島に「唐揚げ食う?」って聞かれて「ううん、大丈夫」って答えてたし、もしかして木藤良ってカレー食べられない設定なのかな?。あの顔あの声あの口調で“辛いもの苦手(カレーは甘口じゃなきゃ食べられない)”とかだったらどうしよう!可愛い!泣かせたい!!w。
ていうか次回のメイン回で木藤良泣きそうだよね!?泣いちゃうよねきっと!?。念には念を入れて家中のレコで録画します!!!。
・・・というわけで・・・・・・




ブランチで10万円もらってお買いものする5人がすこぶる可愛かったのでメイキング目当てで円盤買ってもいいかなーと思ってたんだけど、ほぼ確実に円盤は出ないですよね・・・。
事が事だけに仕方がないとは思うし、序盤しか出てなかったとはいえ小さくない役だからそこはきっちり対処すべきだとも思うんだけど、これからって若手がいっぱい出てるのに後追いで見る方法がなくなってしまうってのは残念だし悔しい。