『そして、誰もいなくなった』第7話

馬場さんは安否不明のままで計画続行した最中こんどは砂央里と西条が共倒れとか着々と誰もいなくなりつつありますが、竜也成分すくなすぎる・・・。停電爆弾の準備を黙々と進め「失敗する気がしない」と豪語してはいましたが、キーボードカチャカチャやってるだけで映像としては物足りなさすぎる・・・。そのぶん玉鉄がいろいろ動いてたけど(このひと国家公務員なのにさいきん全然働いてる様子ないけど大丈夫なん?w)。
とか思ってたら予告!!薄暗い場所で竜也の背後から口を塞ぎ身体を押さえつけてる、いや押しつけてる玉鉄が!!!!!
これ、実際にどういうシチュエーションどういう流れどういう意図でもってこういうことをしてるのか、なんてことはさておき、このワンカットはちょっとすごい。絵面的にヤバイのにかたほうが玉鉄ってマジやばい。
超ビックリ顔の竜也もいたし、ここ2話大人しかった分(寝起きはあったけどー!)次回は藤原竜也爆発!!!の予感。