『カエルの王女さま』第4話

玉鉄がかっこよすぎて変な笑いが出ちゃったんだけど、でもあの企画で取り上げるべきなのは間違いなく唯一の男子である千葉ちゃんだと思うの。あれぞ歌『姫』だろうが。
(だって大島さんと千葉ちゃんを入れ替えてみて?玉鉄に強引に手を引かれたりギターを弾く玉鉄と恥ずかしそうにでも嬉しそうに背中合わせになる千葉ちゃんを想像してみて?・・・・・・ね?歌姫でしょ!!)
で、アンプを用意してくれてるのは「繋がってる感」ってことでいいんだけどさ(コード踏んでる言われてガニ股避けするあまみんさすがすぎるwww)、だからなんでママさんコーラスでギター弾く人がいんのよ(笑)。ていうかなんで玉鉄フォーメーション完璧なんだって(笑)。