2012-06-18から1日間の記事一覧

さつきみどり2号がかわいすぎて

やたらニヤニヤ眺めちゃう。1号2号3号も順調に育ってます。 そしてキュリオ。 プランターでもちゃんとできるんだねー。

UEFA EURO 2012

S

【Group-B】 ポルトガル 2-1 オランダ とにかくわたしはサッカーあんまわかんないにも関わらずわからないなりにもドイツのサッカーが好きではないので(顔はそんなに嫌いじゃない)こっちの試合が2-1になったことでデンマーク×ドイツが2-1ならまさかのドイツ…

D×TOWN『太陽は待ってくれない』

なんでズッキー編にこの女が出てんの・・・・・・・・・(しろめ)。 兄ちゃんを筆頭にわたしにはまったく理解できない人たちのドタバタコメディーとか苦痛以外のナニモノでもないってのに、その上この女が出てるもんだから音消してズッキーを堪能することも…

『カエルの王女さま』第10話

前回だかの感想で濱田マリをシャンソンズに入れるべきとは書いたものの、いざアッサリ加入(?)されると「あれ?」って気持ちにはなるよね(笑)。 そして採寸にかこつけてゼルエル玉鉄をハァハァする千葉ちゃんを見て子供達が結構マジで「そっとしておいて…

『仮面ライダーフォーゼ』第39話「学・園・法・度」

なんかもうそういう話じゃないからどうでもいいことだとは思うんだけどさー、思うんだけどさー、フォーゼとの戦いの結果記憶を消され、それと共に選抜試験合格者の座からも降りてしまったエリーヌの代わりに友子が“繰り上げ合格”ってなにそれ。リュック背負…