『素直になれなくて』第4話

おめーらの遅れて来た青春なんざどうでもいい!!
(あ、愛するえいたんのためにいやいや抱かれようとする玉鉄と、えいたんに持ちつ持たれつといわれて「もちもち・・・?」って言うジェジュンたんと、ジェジュンたんのほっぺたの絆創膏を無理やり剥がすえいたんと、えいたんに絆創膏剥がされてイテッ><っていいながらちょっと睨むジェジュンたんはアリですが!アリどころかオオアリですが!!)
すごいところにすごいポーズで座りちゃんなかを脅す奨悟さんと、脅かされておどおどするちゃんなかが気になりまくりだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!
奨悟さんはもちろんあの顔であのガラの悪い男達のボスに決まってるんだけど、最初にちゃんなかに接触したときも今回も『制服』ってところにワルのオーラを感じるよね!いつどこで誰に目撃されるか分からないのにあえての制服。あ、ブレザー脱いでるのはオサレだから!あれ奨悟さん流の放課後仕様だから!別にブレザー脱いで誤魔化してるわけじゃないから!!はああああああんカッコいいっ><。次回はいよいよ悪魔天使奨悟さんが本格始動の模様でハァハァが止まりません!。まんま行けばあの手下共に「可愛い先生」を襲わせちゃうとかなんだろけど、まずはちゃんなかを追い込むことで間接的に先生を苦しめる(苛める)ことから初めて欲しいなぁ。悪魔天使な奨悟さんの顔を先生に見せるのはもうちょい引っ張っていただきたい。そうでないと最終回まで視聴モチベが続きません!。