『素直になれなくて』第7話


ナカジってあんな顔して結構節操ないみたいだから、リンダも思い切って告白してみたら「それもアリかもね。何事も経験だし」なんつって受け入れてくれるんじゃないかって気がする。フラれたとしても親友(笑)ではいられるだろうし、トライしてみる価値はあると思うよ!。
で、クスリやるようなやつはクズだと吐き捨てたり、ハルを花(モノ)に例えたり、せっかく専任教師になれるかもしれないのに臨時でいいんじゃないの?金なら俺がなんとかするし・・・とキャラが豹変したかに見えるドクターですが、これって『ドクター』という人間そのものが“そういう人間である”ってことなのかなぁ?。これ物議を醸すかもってか、もしかしたら人種差別的な発言になるかもだけど、『韓国の男性』ってみんなそういうもんなんじゃないのか?って気がするんだけど。ピーちは「女は花でもモノでもないっつーの」と言い、ハルは自分の庇護下にいればいいんだからそんなに働く必要ないでしょう?と頭ごなしに決めつけられて不満というか納得いかないような表情だったけど、ナカジに対してやたらと自然でいられるとかラクだとかそういうこと言ってたんでどのみち考え方、感性の相違で別れることになるんだろうけど、自分という人間そのものと合わないってんならまだしももっと大きな・・・国民性でいいのか?そういうものに対して「合わない」という話になるんだとしたらドクターが気の毒すぎるってか・・・・・・ハル馬鹿だろうとしか言えんわ。つーかもう現時点でどうみたって馬鹿なんだけどさ。
あ、ジェジュンたんに「男と女の関係」とか言わせたのはさすがえりこ!。
ちゃんなかは何事もなかったかのごとくどころかいやにスッキリしてたみたいだけど、あれはやっぱり堕天使奨悟さんが捕まったからでしょうか。


速攻で魂のタトゥー(笑)消してる桐子さんに吹いたw。やっぱこうと決めたら女は引きずらないよねー(笑)。