2018-02-15から1日間の記事一覧

いよいよ明日からフィギュア男子個人戦がはじまりますね

D

今回わたしは誰がどの色のメダルを獲るかではなく全員が満足のいく演技をしてくれたらいいなという菩薩モードなのでバンクーバーやソチの時と比べてずいぶんと気持ちに余裕がありますが、そうは言えども滑走順も決まりいよいよだと思うとやはり緊張してくる…

『オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜』第5話

キャプ翼回(サッカー回)なのに馬場さん出ないとかー!。 前回なし崩し的に来店した馬場さんがサッカーを通じてなにかが芽生え今回のラストでついに仲間入りするんだとばかり思ってたのにー!!。

『リピート〜運命を変える10か月〜』第5話

なんだよ坪井は単なるゲスクズ野郎かよ。それっぽいこといろいろ考えたわたし間抜けすぎるw。 しかしただの冴えない予備校生としか思ってなかった坪井がリピート前から昏睡レイプの常習犯だったとは。リピートしたのは「東大に受かるため」だったんだろうけ…

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」

そんなつもりじゃなかったのに人を殺してしまったことにあれだけ苦しんでいた戦兎なのに、万丈を守るために代表戦に出るしかないと決意したのはいいけどハザードを使わずにグリスに勝つのは難しくそれを使うことになるだろうことは解ってて、だから再び人を…