『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』OPE.8

あーなるほど。ふるちん富士川はこういうポジションなわけか。
そしてそんな富士川とこれまで通り権力争いをしようとしてた海老名は、晶さんと混浴(笑)を経てついに自分のスタンスが定まったと。
晶さんが語る未知子の覚悟が胸に響いちゃうあたり、エビちゃんやっぱ根は良い奴なんだよなぁ。
ていうか紹介所にくるのにメロンより高価であろうマンゴーを持参する見栄っ張りなエビちゃんかわいいw。
最後の肉早くもってこいって騒ぐのは見苦しかったけど(あんな女がいたらそれこそツイッターで馬鹿に晒されまくりだろw)、でも天堂に「モノ扱い」されたことの発散だと思えばまぁ理解できなくはないし、そこまでの大門は文句ナシにカッコよく、特に大股開いて椅子に座って考えてる画がこうまでキマる医者であり女ってそうそういないよね!ってなカッコよさだったし、そこで大門が出した「待つ」という答えも海老原の話とちゃんと繋がってるし、さらに前回タイムレースやったこともあるんだろうし、今回は今期で一番わたしが求めるドクターXだった。
と思ったら、次回加地先生メインかぁ。しかも腹腔鏡の魔術師と呼ばれる加地先生がその腹腔鏡で過去に犯した失敗が描かれるとか、やだちょっとこわい。加地先生退場とかやだよー?。