2010-05-28から1日間の記事一覧

中村 航『あのとき始まったことのすべて』

B

あのとき始まったことのすべて作者: 中村航出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/03/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (22件) を見る私恋愛小説大っ嫌いなのですが、中村航さんだけは読める。…

殿にだけは・・・

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100528-634833.html 俳優松坂桃李(21)が初舞台で初主演することが27日、分かった。11年1月7日から東京・青山劇場で行われる「銀河英雄伝説=第一章 銀河帝国編=」で、銀河系で“自由惑…

『素直になれなくて』第7話

ナカジってあんな顔して結構節操ないみたいだから、リンダも思い切って告白してみたら「それもアリかもね。何事も経験だし」なんつって受け入れてくれるんじゃないかって気がする。フラれたとしても親友(笑)ではいられるだろうし、トライしてみる価値はあ…

『龍馬伝』第21回「故郷の友」

朝餉を挟んで向かい合い、外でヤイヤイ言う騒音をガン無視してこれからのことを“ほんの少し早口で”語る武市さんと、そんな武市さんの言葉をうっすら笑みを浮かべて穏やかに聞いてる冨さん夫婦を見て、ああ・・・終わったなぁ・・・・・・って気持ちになりました。この…

『Mother』第7話

うっかりさんが恐らくそういう過去の持ち主であろうことは早い段階から想像できましたが、まさか戸籍の売買なんてものにまでツテがあるとは・・・!しかもなんという静かな迫力・・・・・・!。うっかりさんのわたしの予想をはるかに超える“使えるっぷり”に動揺が隠せ…