2010-09-07から1日間の記事一覧

宮部 みゆき『小暮写真館』

B

小暮写眞館 (書き下ろし100冊)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/14メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 252回この商品を含むブログ (138件) を見るこれ書いてて宮部さん楽しかったんだろうなー。それがいやってほど(笑)伝わってく…

ラインハルト様・・・・・・・・・???

トプコの殿サイト(マネ日記)にて昨日行われたという銀英伝のポスター撮影の画像が遠目ですが公開されました。 ・・・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。 いや、一応アニメと同じような軍服姿にマン…

『うぬぼれ刑事』第9話「強火」

似非眼鏡女子(何かを見るときと本気で仕事するときのみON眼鏡であとは裸眼。モニタの文字もハッキリとは見えません^^ ←誤字脱字の言い訳^^)&ガチで手芸が趣味という地味中の地味なわたしとしては今回の光浦さんが眼鏡をかけた瞬間恋に落ちるうぬぼれ…

『ハンマーセッション』第9話

もろもろの事情が許さなかったのでしょうが、司馬の仇をとろう大作戦にフィリップくんこと坂本が参加してないことが激しく残念でした。できれば制服じゃなくてジャージ(奨悟さんのみ半袖半ズボンの体操服!)(いやいっそ奨悟さんのみ体操服であとは制服で…

『GM〜踊れドクター』第8話

ゴロウさんが踊るならばと深夜一人当直中にアミー&ゴーダンスを練習する情熱大陸・パッション本木くんキャワ・・・・・・っ!(かわいすぎて絶句)。シュッとしたオトコマエ顔で「踊らねーよ。キャラじゃねーし」ってどの口が言う!!!!!(笑)。 ていうかごめ…