2010-08-16から1日間の記事一覧

米澤 穂信『ふたりの距離の概算』

B

ふたりの距離の概算作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/06/26メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 134回この商品を含むブログ (129件) を見る古典部シリーズです。 最初手に取った時、装丁(表紙絵)と合わ…

『うぬぼれ刑事』第6話「くされ縁」

わたしは小雪さんのことをあまり好きではない・・・ってかはっきり言って嫌いなんですが、「馬鹿役」の小雪さんは悪くなかったです。本気で気の毒に見えたからw。「バドミントン」をずーっと「バトミントン」と言い続けてきたのに誰も教えてくれなかったとか悲…

『ハンマーセッション』第6話

体操服姿のお祖母ちゃん大好きな奨悟さんが可愛すぎて昇天しました。志田ちゃんと一緒にメロンパンダッシュする奨悟さん可愛い。買えなくてなんとかさん(女子)に怒られちゃうよ・・・ってへこむ奨悟さん可愛い。顔やら手やら膝やらにペンキ付けて一生懸命木材…

『天装戦隊 ゴセイジャー』epic26「護星天使、爆笑!」

敵に見えないところでなにやらコソコソと相談するハイドさんとナイトさん。ナイトさんを「ナイト!」と呼ぶハイドさんに漲ります。 ハイドさんの提案に、「何!?私にそんなことをしろと!?」なにやら憤慨気味のナイトさん。そして壁に手をつき「世界を救う…