『素直になれなくて』第3話

すwwwなwwwなwwwれwww会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

ものすごい頭悪そうな書き出しで申し訳ありません。でもほんと↑こういう感じだった(笑)。「渋谷会」がダサくて「すななれ会」がいいねー!なセンスが俺にはさっぱり分からねえ!!。なんかもうキチ●イ祭りでついていけません(笑)。大人のイイ女だと思ってた井川さんはガチもんのキチ●イだし、玉鉄の職場は相当な兄弟だらけみたいだし、つーか一つのドラマで不倫三組ってなんだよと。今や棒投げたら不倫カップルに当たるってぐらいどいつもこいつも不倫してるのかもしれないよ?それこそ不倫なう(笑)でさ、だからそれもまたリアルってことなのかもしれないけどさー、三組ともキメエんだよ。誓いのために入れたお揃いのタトゥー(笑)てなんだよとw。「ほら見なさいよっ!」じゃねーだろとw。ハルの言葉が図星だったから激昂したんだろうけど点火すんの異様に早過ぎだし、さらに怪我させられたと嘘つくのもマジキ●すぎる。まぁ確かにハルってか上野さんのあの口調のせいで怒りが5倍増ぐらいになっちゃってもおかしくないとは思うけどw。でさ、年上の人妻と不倫してはいるけどこの中では最もマトモかと思ったナカジのハルへの仕打ちもいい年した男が取る行動じゃねーだろって感じだしねぇ。さすがお揃いのタトゥー入れちゃうだけのことはありますね!。
てか前回の感想で自殺未遂退院祝いの飲み会とか考えられないと書きましたが、男連中は知り合って間もない女に理由を聞くのは躊躇うだろうけど(こいつらなら人の気持ちお構いなしにズケズケ聞きそうだけどw)(いや逆にツイッターで知り合っただけの関係だから自殺の理由なんて興味ないのか?)、一応“親友”のハルぐらいは「どうして自殺なんてしようとしたのか」ってことぐらい聞いてもいいと思うんだよね。だから女二人でカフェにいるシーンはてっきりその話をするんだと思いきや、ハルが恋バナし始めたからびっくらこいたわ。一応ハルはピーち(←これもさぁ、昨日まで普通に「ヒカリ」って呼んでたのによりによって「ピーち」ってキッツイよなぁw)が話してくれるまで待とうと思ってた+なるべく普段どおりに接しようと思った=自分の恋バナ披露 てことだったんだと補完しましたが、それにしたってよーこの年頃の自殺しようとする理由なんて恋愛がらみ以外にありえないじゃん。だからやっぱりこの状況で自分の恋バナはないわー・・・だよなぁ。つーかわたしがハルの立場だったら、好きな男が不倫してるところまではなんとか納得するにしてもその相手がガチモンのメンヘラだって分かった時点で男に対する好意消滅するけどね。もう速攻友達に(ふられた腹いせでw)「あいつの女ちょうやべーよおおおおおおお」って言いふらしまくって二度と連絡取らないわ。


えりさんに「使えない男(ちんこ)ね」と吐き捨てられる玉鉄にはウハウハしまくりでしたが、EDだと診察されたってことはホモではないということなんですかっ!?えりさんに「私にも優しくして」と迫られた玉鉄が思い浮かべた脳内えいたんはあんなにもキラキラしていたというのにっ!?。
そして上野さんをデッサンする奨悟さんが鉛筆を使ってましたが、あれはデッサン用なのかそれとも奨悟さんは普段から鉛筆使いなのかどっですかっ!?。鉛筆使いだったら嬉しいです!なぜなら鉛筆削りに鉛筆を突っ込みガーッと削る奨悟さんは非常にモエるからです!!。