[J]ヴィシックスさんが仲良しだとわたしはとても幸せを感じます

あとキンキ。ことジャニに関しては若者グループのキャッキャキャッキャより三十路グループのギャッギャギャッギャのが可愛く思えるこの不思議(笑)。若者は殺伐ってナンボ(笑)。
いろんな意味で春爛漫なヴィシックスさんですが、「大丈夫です」について各スポ紙でおとこ気溢れるだの誠実だのめったくそ褒められてんのにニヤニヤする一方でまーが中澤さんと付き合ってる?とかいう話があることにビビリました。さすがに元娘。は勘弁してください。
てかヴィシックスさんって毎回ツアー開始に合わせて女がらみのネタ投下されてねえ?。なんかこう・・・忍耐力を試されてるようでちょっと興奮しますね(笑)。