2010-04-30から1日間の記事一覧

香納 諒一『虚国』

B

虚国作者: 香納諒一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/26メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る主人公の辰巳はカメラマンよりも探偵業を営むべきだと思う。どちらも片手間で出来ることではないだろうし恐らく性格上両立さ…

[J]ヴィシックスさんが仲良しだとわたしはとても幸せを感じます

あとキンキ。ことジャニに関しては若者グループのキャッキャキャッキャより三十路グループのギャッギャギャッギャのが可愛く思えるこの不思議(笑)。若者は殺伐ってナンボ(笑)。 いろんな意味で春爛漫なヴィシックスさんですが、「大丈夫です」について各…

『素直になれなくて』第3話

すwwwなwwwなwwwれwww会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。ものすごい頭悪そうな書き出しで申し訳ありません。でもほんと↑こういう感じだった(笑)。「渋谷会」がダサくて「すななれ会」がいい…

『Mother』第3話

うっかりさんこと葉菜さんの自宅と奈緒たちが泊まってるホテルが徒歩圏内(だよな?)だってことに若干引っかかりを覚えたものの、奈緒の話を無表情なんだけどでも全身が切り刻まれているかのごとき空気を纏いながら黙って聞き続けるうっかりさんのシーンで…

『龍馬伝』第17回「怪物、容堂」

わたしにはどうもよく分からなかったんだけど、お佐那様と龍馬のいわゆる“関係”って、どういうものだったんですか?。史実云々ではなくこのドラマの中における二人の関係という意味ですが。重太郎さんの場合、最初は自分の器量をわかったうえで道場をさらに…