『家政婦のミタ』第4話

あれだけの舞台を用意されたら普通は「好きだ」と言ってやるだろうに「分からないんだ・・・」って、父親マジでクソすぎるwww。まぁクズであることは間違いないとしてもそこで口先だけでその場を収めようとはしないってか、子供達と真摯に、正直に向き合う(向き合える)下地はあるってことなのかもしれませんが、だからなんで4人も子供作ったんだってw。そこがどう考えても理解できんw。
それを言ったらミタさんの雇用代は妻の保険料でいいとしてもそれ以外の生活費、マイホームならローン賃貸なら家賃+車の維持費+4人の子供の養育費+食費等と結構出費あるだろうに、その上自分が出て行くってそんなに金あんのかよ!?つーかどこ行くつもりなんだか知らんけど誰も乗らないんだからとりあえず車乗っていけよ(笑)、なんだけどw。次男だけは結構冷静に現実(金)を見てるみたいだけど長女と長男が完全に悲劇のヒロインぶっててイライラするんだけど、金に困ったことがない家なんだろうなーと。そもそも長女が家のことなんも出来ないからって家政婦頼んだんだろうに「私が面倒見る」とかどの口が言うのかとw。さすがあの父親の娘w。
で、妻の死の真相が義父の知るところとなってしまったわけですが、元から関係最悪みたいだからそこはどうでもいいとして、うららが何一つショック受けてないのはどういうことなのかと。義兄のこと憎からず想ってることは間違いないだろうけど、その義兄が『不倫』したことが原因で『姉が自殺』って、好きならなおさらショックなんじゃないかと思うんだけど。言われるまでもなく義兄の不倫のことを知ってて、姉が捨てられるなら死ぬことを選ぶような女であることも分かってるから驚かなかった・・・ってことかなぁとは考えられるけど、だとしてもあの“全く気にしてない”様子なのはちょっとおかしいよねぇ。・・・・・・・・・馬鹿なのか?(笑)。
つーか例えマジ馬鹿なんだとしても(笑)そんな能天気な義妹に「そんなんじゃ生徒に馬鹿にされんじゃね?」とか嘲笑混じりで言っちゃうお義兄さんが超クソ野郎でw、なんでこんな男がいいのかと。分かるけど!なんか惹かれちゃうのはものすっごく分かるけど!!(笑)。
そしてそんな父親の遺伝子をばっちり受け継いでるっぽい長男が次回ミタさん相手に童貞喪失クルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?。神木さんといい中川大志くんといい、今期はついつい前のめりってしまいますな!こういうネタ被りは大歓迎ですっ!!(満面の笑みでw)。