『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』#014「アッシュの影」

アンジュさんのあの凄まじいハイスペックっぷりを見せつけられてしまった今、もうアンジュさんの性別とかどっちでもいいんじゃないかな?って気がするよ(笑)。
・・・ま、まぁ?ドーベルマン先輩に前回よりもハードなAV借りてその『反応』を見れば男か女かわかるって、それはつまりどこの反応を見るつもりなんだねイズルとアサギ??とは思いましたけどね?(笑)。
つーか性に関心を持つお年頃の男子としてお前らが見たいだけじゃねーのかと(笑)。
とか思ってたらBパートの戦闘ってか剣戟なにこれ激アツなんだけど!!!!!!
ちょっとイズルどうなっちゃってんのよ!???え!?四つ目!???
ハーモニックレベルメーター振り切れそう&覚醒したイズルに機体がついていけないってなにそれ超絶熱い!!!!!
しかもそれに釣られて(?)ジアート様機までパワーアップして双剣で攻撃を払い流すとかちょっと待ってちょっと待って!わっ、わたしそんなこころの準備がまだっ、できてないのになにこれカッコよすぎるうううううううう!!(←汗ダク&半泣き状態)。
ていうかジアート様もイズルも濃厚すぎてだな・・・・・・
ジアートさんの「まだまだわたしをよろこばせてくれるということか」って発言が完全に「喜び」でも「歓び」でもなく『悦び』なんですもの・・・。
そしてそれに対し言葉ではなく息遣いで応えるイズル・・・・・・っ!(意味深w)。
ていうか前回あれだけみんなをドン引きさせたブラックアンジュさんがイズルがさらに上をいくブチ切れを見せたもんだから素に戻ってたけど、これ性別関係なくってかどっちだったとしても、アンジュ→イズルが始まった瞬間なんじゃ・・・?。
ケイは勿論のこといきなり「私のヒーロー」なんつってヒロインオーラ出しまくるテオーリアさんも合わせてなにこのイズルへ向かう大量の矢印!!!
でもぶっちぎって太いのは確実にジアート様からのソレ!!だってイズルってばジアート様の夢見てハァハァ魘されてるし!!!(意味深w)。
って予告の「キラーーーーーーン☆」なイズルなにあれなにあれなんなのよおおおおおおおおおおおお!!
ていうかあのイズル今までで一番中の人とのハーモニックレベル値が高いと思ったんだけど(笑)。


ところで。
今回ザンネン6的には平和的ミッションのつもりで出向いた先でよりによってジアート様率いる部隊が待ってた(現れた)ことは、何らかの(誰かの)意図が働いた結果、ということなのだろうか。ジアート様はあれ完全にイズル狙いで来てたっぽかったよねぇ?。でもあの場にイズル(たち)が出向いたのはドーベルマン先輩が“たまたま”近道しようとしたら“たまたま”重力異常帯に捕まっちゃったからなわけで、どちらかでも回避できていればあそこでぶつかることはなかったわけで・・・。
となると、ついつい今回の作戦を知り得る立場にあるもの=MJPの関係者の中にウルガルに作戦内容をリークしてる奴がいるのでは?と考えてしまうわけで、とするとまず立ちはだかるのは言葉の壁なわけで、てことはやはりテオーリアかダニールが実はウルガルのスパイ・・・ってセンかなぁ。そう考えるとテオーリアのイズルをその気にさせた「私のヒーロー」発言も意図的なものに聞こえてくるし、そんなテオーリアを見守ってるのかと思ったダニールは見守ってるわけではなく監視(&盗み聞き)してるように見えなくもないし。
あ、でもドーベルマン先輩たちの輸送艦に向かう途中でギリギリ回避した巨大石に発光体?が埋められてた?か付けられてた?かしてたよねぇ?。あれなんだろ?と思ったんだけど、もしかしてあれはウルガルの獲物探知システムだったりするのだろうか。あちこちにあれが設置してあって、わたしのイズルの匂いを察知するとジアートさんにお知らせするシステムだとかw。


そんでもって今回ついにタマキに春がきそうな感じだったけど、パトリックさんは別に今回初めてタマキに会った(タマキを見た)ってことではないわけで、パトリックさんが「タマキちゃん///」ってなったのってやっぱり「ウガーーッ!」って叫んだあの瞬間・・・・・・ということなのだろうか^^。だとしたらパトリックさんあんな顔して結構マニアック^^。
つーかその背後で驚愕してるランディさんとラケシュさんマジひどいwww。