2013-07-12から1日間の記事一覧

薬丸 岳『友罪』

B

友罪作者: 薬丸岳出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/05/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見る町工場に同日雇用され友情を育むようになった同じ年の男が、過去に苦しめられ続ける女に救いの言葉をかけてくれやがて愛するようになった男が…

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』#014「アッシュの影」

アンジュさんのあの凄まじいハイスペックっぷりを見せつけられてしまった今、もうアンジュさんの性別とかどっちでもいいんじゃないかな?って気がするよ(笑)。 ・・・ま、まぁ?ドーベルマン先輩に前回よりもハードなAV借りてその『反応』を見れば男か女か…

『Oh,My Dad!!』

杏樹には幸せになって欲しい。 それしか感想がないよこれ。

『ショムニ 2013』

いやこれ宝生さん→本田翼だけ劇中で何らかの理由付けしてくれればあとは普通に前回キャストでやればいいんじゃないか?それを本田翼目線で描けばいいんじゃないかと。 むしろそっちのほうがいいようなと結構本気で思ったんだけど。 もっとこう・・・今の時代…

『Woman』第2話

田中裕子が満島ちゃんの好物だからと過剰に梨を持たせてしまったせいで結果的に命を落とすことになってしまった・・・ってことなのかと思いきや、え?なに痴漢??痴漢の疑いかけられて電車から引きずり降ろされてホームで揉めた(背中押された)はずみで梨…