北村有起哉様ご結婚おめでとうござ・・・・・・い・・・・・・ます・・・・・・

http://blogs.dion.ne.jp/purissima/archives/2013-0604.html
朝ドラ女と4年も付き合ってただなんて俺知らなかったの・・・・・・
なので超ショック。
有起哉が『同業者』の嫁持ちだなんてショック。
だってこの世に有起哉のあの超美声による「おはよう」とか「いただきます」とか「行ってきます」とか「チャンネル取って」とか「じゃあ生姜焼きで」とか、そんな言葉を独占する女が存在してるだなんてキイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!!!←本気廚w
これがさー、一般女性だったら
『プライベートは一般女が支えればいい。私は有起哉の演技=魂を支えるから』
って言えるけどw、同業者じゃあ公私に渡って支えられちゃうわけでわたしが介入する余地ないじゃないのよおおおおおおおお!!←ガチ本気廚w
クソクソッ有起哉なんか幸せになればいい!!。


嫁持ちになった有起哉の更なる色気を生で拝める日を楽しみにしてます。
ボクらの時代あたりで堺さんと竜也と有起哉の「電撃結婚劇団☆新感線トーク」やってくんねーかなぁ。呑みながら&泣きながらみるぜ?。朝っぱらからw。