2013-06-05から1日間の記事一覧

伊坂 幸太郎『ガソリン生活』

B

ガソリン生活作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2013/03/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (44件) を見るこんなの読んじゃったら安易に「車買いかえればぁ〜?」とか言えなくなっちゃう!!。

北村有起哉様ご結婚おめでとうござ・・・・・・い・・・・・・ます・・・・・・

http://blogs.dion.ne.jp/purissima/archives/2013-0604.html 朝ドラ女と4年も付き合ってただなんて俺知らなかったの・・・・・・ なので超ショック。 有起哉が『同業者』の嫁持ちだなんてショック。 だってこの世に有起哉のあの超美声による「おはよう」と…

『35歳の高校生』第8話

溝端がこの学校にきて3-Aだっけ?の担任になってどれぐらいの月日が経ってんのかよくわかんないんだけどさー、衣替えしてないし時間の流れは現実と同じなんだとしたらまだたかだか3か月弱ってところだろ?。しかもこれまでの生徒に対する態度(あからさまな…

『みんな!エスパーだよ』第7話

ん?テルさんがオ●ニーすると美由紀ちゃんはその“快感”に共鳴しちゃうの??。なんとなく一つの能力に対し保持者も一人ってなイメージなんだけど、嘉郎と美由紀ちゃんだけは同じ能力っぽいのはなんでなのかなー?って疑問はあったもののでもどうでもいいやと…