『潜入探偵 トカゲ』第4話

まさかこの回で蓮佛さんの「探し人」ネタがあっさり片付くとは思わなかったわー。
てか助手→トカゲで恋愛っぽい要素も入れてくるんだろうとは思ってて、だから助手の探し人は子供の時に別れた両親のどっちかとか兄とか妹とかの肉親系だと思ってたもんで、探し人が“単なる元彼”で驚いたわ。あの流れで元彼探すのに探偵事務所に入るって、この女ちょっとおかしくね?w。
おかしいと言えばドクターパーフェクト(笑)こと有起哉も地位や名誉を守るために医療ミスを隠蔽するクソ医者かと思いきや、パーフェクトと呼ばれるだけの腕はあるし食生活等日々の生活も全て“医者として持てる力を発揮するために”節制してるし、医者としては悪人ではないんだよね。でも医者としての自分の障害になるならば他人の命を奪うことは躊躇わない。このアンバランスさはなんなのかとw。
洗濯かご抱える蓮佛さんをジト目で見る有起哉カッコよかったなー(その有起哉を背後からさらにジト目でみる翔たんもw)。
蓮佛さんに射すべく注射器を指先でピンと弾いて空気抜くのもカッコよかったあああああ!!。
ていうか白衣の有起哉に二の腕ゴムバンドで縛られる蓮佛さん羨ましいとか思ってしまってすいません><。
って、哲司情報屋!???
次回はホスト翔たんにゲスト徳山兄さん!!ホスト徳山兄さんとか鉄板すぎるっ!!!!!
と思ったら。
亀ちゃん!?????。
なにこれここへきてなんでこんなわたし得ドラマになってんの!?????レート上げなきゃ!!!。