2014-05-02から1日間の記事一覧

西澤 保彦『探偵が腕貫を外す時』

B

探偵が腕貫を外すとき作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2014/03/13メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (6件) を見る相変わらずサラッとエグイわー(笑)。相談者が納得すればそれでいいわけで、腕貫さんの推理に「証…

『ハイキュー!!』

M属性のわたしといたしましては、内山ボイスの眼鏡Sキャラが延々ニヤニヤ言葉攻めする30分間とか至福すぎたw。 わたしの脳内イメージではもうちょいクールなテンションで煽ってたからアニメのこの「笑いながらおちょくってる」感にグギギギってなりながらも…

『ビター・ブラッド』第3話

哲司に出番があってよかったけどさー、カットが1話と同じってどうなのよー。 チャッピーさんは素敵でした。チャッピーさん×篤郎は最高でした。

『サイレント・プア』第4話

貧困はともかくとしてゴミ屋敷も引きこもりも変わろうと思えばどうにかなる問題であるのに対し認知症は本人の意思とは関係なくそうなってしまうわけで、しかも決して他人事とは言えないことだからこれまで以上にキツい内容ではあったけど、「簡単に背中を押…

『MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜』Episode#4

博己くん東さんに「さすがだな」と『耳元で』褒められて指パッチンでウエイターを呼びシャンパン一気飲みする浮かれ中神がわんこすぎるwww。 それでいてあんなナイフで器用に林檎の皮むくとか中神マジ有能すぎてヤバいw。主人にしか懐かない(主人に対し…