『TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜』第3話

入江くんよりもとーりよりも、各事務所が絶賛売り出し中の若手イケメン俳優を押しのけぶっちぎりで吾郎さんが萌え(キャラ)すぎるんですけども!!。
もう巨大クマのぬいぐるみ→プランB(ニヤリ)の流れとかカッコよすぎてふるえたもんね!。
やっぱ一時代を築いた人は違うわぁ・・・。
で、吾郎さんが探しているデータを消去した人物=警察内部の人間っての、わたし的には千葉ちゃんを推したいところですが、今回の様子を見ると千葉ちゃんがデータ入りUSBに触れられる機会はなかったと思うんで(千葉ちゃんがダメっこの振りをしてるのでなければ、だけどw)、となると“いい上司”描写がありまくりだったでんでんが本命かなぁ。
でんでん・・・と見せかけて、吾郎さんの同僚・インパクターロギアこと阿部進之介!!!だったらわたし大歓喜ですがw。


・・・ていうか、先日見たとーり王子が素敵だったせいで、松雪さんに時計渡すシーンのとーりがやたらめったらカッコよく見えて困ります・・・。そんなつもりじゃないのに・・・・・・。