『TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜』第2話

なるほど、吾郎さんの性格を逆手に取って仲間に引き入れたか―。奪った金を被害者たちそれぞれの状況に合わせて一人ひとりに返却するなどという「そんなめんどくさいこと誰がやるんだよ?」→手を挙げる吾郎さんのくだりは絶妙すぎたわw。初回から吾郎さんがいかに綺麗好きで掃除しだしたら止まらなくなっちゃうキャラだってことは描いているけど、それ以前に吾郎さん自身についてるそういうイメージを上手いこと作中に投影できてるなー。
唐沢を挟んで(笑)松雪さんの唇奪うとーりはちょっとカッコよかった!。あれかなりタイミングとかポジショニングとか難しいと思うんだけど、どれぐらいリハーサルしたのだろうかとちょっとニヤニヤしちゃったわw。一方でおばさん引っかけるぐらい余裕だぜといいつつ全然ダメで六角さんと入江くんに使えねー(笑)ってからかわれるのは可愛いし、今回はやけにとーりが良く見えた。
つーか田中美奈子と西村和彦ってゲストのセンスがわかるようなわからないようなw。