『空飛ぶ広報室』第3話

ライバル同士の男の友情素晴らしいね!!!。
スカイとナッシュがガシっと抱き合った瞬間ちょっぴり泣いてしまったわ(笑)。
戦闘機(F15)をバックにはしゃぐわんこ男子超可愛い(笑)。
ていうか藤枝アナウンサーの司会がチャライケすぎてやばいやーーーっばい!!。
こいつどんだけモテてんだろうか・・・・・・(ドまがお)。
この結婚式エピはまるっとドラマオリジナルなんだけど、藤枝の使い方といい思わず泣いちゃうカメラマンの人といい、いい話になってよかったわー。
つーかこの流れなら藤枝も飲み会に参加しちゃえばいいのにー。自衛官たちにチャラいだの人生舐めてるだのボロックソに言われて泣く藤枝くんが見たいですw。