『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ29「だいげきとつ!おどれカーニバル」

石化=死んでしまったトリンを救うべく軽トラに乗せてスピリットベースまで運ぶのはまぁいいよ。なんか持ってた石をトリンに乗っけて歌ったら速攻復活しちゃったのもまぁいいよ。
でもカオスとトリン兄弟の間にどんな因縁(どれほど素敵な愛憎)があるのかと思いきや、トリンが“たまたま派遣された”星がいいとこだったんで滅ぼすのやめてそっちの味方することにしたッス!!ってやる気あんの?(まがお)。俺のトキメキ返せよ(ドまがお)。
あとはもうもうここまでいくと『あいつ一人でいいんじゃないかな?』以外に言葉がねーです(笑)。オッシー頑張れちょう頑張れ。
あーあとヅラの重ね着してる鉄砕さんか。なんか今回普通に戦ってたしスピリットレンジャーが生命と物質という意味で一体どういう存在なのかちょっとよく分からないんですが(出会ちゃんのアクションは相変わらずのキレと型の美しさで惚れ惚れしたわー!)、わからないのでどうでもいいやw。
ていうかやぐら組んだ意味がサッパリわからなかったけど、あれもまたブレイブってことでいいですw。
それからエンドルフをまんまと取り込んでシメシメのドゴルドさんは今後の動向を生暖かい目で見守るとして、ラッキューロ接待のために用意した品々が行き届きすぎててこれぞまさしくおもてなしの心だなとおもいました(笑)。