『美しき罠〜残花繚乱〜』第2.3話

若村様と田中麗奈がバチコンしてる隙をついて劇団えくざいるにちょっかい出す三浦理恵子とかほんとなんなのこのドラマ(笑)。
ガス切れライターが三浦理恵子の男を引っかける「テク」のようですがw、カチカチカチカチやっても全くターゲットに気付いてもらえずバーテンが火貸してくれたのクッソ笑ったわーw。
で、ぜんぜん興味がないのかと思いきや、ホテル行って速攻上裸になってる劇団えぐざいるにズコ―w。
劇団えぐざいる演じる圭ちゃんはこれ美津子さんへの想いと素直にアクセサリー受け取らないりかさんへの苛立ちのような感情でムシャクシャして行きずりの女を抱いただけのつもりでしょうが、ところがどっこいwその女はりかさんの友人でしたー!ってことになるんだろうし当然それを若村様も知ることになるのだろうと思うとヤバイ楽しみw。
つーか劇団えぐざいるって脱ぐと結構ぶ厚いのね。脱ぎ要員だけあるし、えぐざいるの名を背負ってるだけあるわ。