『銭の戦争』第2.3話

2話のラスト15分ぐらい録画失敗しちゃったんだけど、津川雅彦に押しかけ弟子入りしたはずの草なぎさんが篤郎の会社で働いてて驚きました。一体なにがあったんですか!?。
そんでポケットになけなしの1万円忍ばせてくれた大杉漣に容赦なく取り立てしてて、草なぎさんの立ち場の変わりっぷりもアレだけど、え?このうち8万もないの・・・?とか思ってたらあれよあれよという間にマザコンクズ野郎の丸山智己と大島さんが結婚することになって、そんでもって草なぎさんと卒業ごっこ(笑)ってなんだこのジェットコースタードラマ(笑)。
そして出番はほんの一瞬だったのに圧倒的なまでのクズっぷりを見せる弟よ。こういうヤツに限っていざ親の遺産分配の段になったら欲望剥き出しにすんだよなー。
わたし結構このドラマ好き(笑)。