2011-11-02から1日間の記事一覧

西尾 維新『少女不十分』

B

少女不十分 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,碧風羽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/07メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 16人 クリック: 469回この商品を含むブログ (126件) を見る私小説の形を取った“少女に誘拐されたい”という願望丸出し物…

『マメシバ一郎』第4話「人に何かをしてあげるなんて一生無いと思っていたのだ。」

何この女!?とプンスカしながら見てたんで(←我ながら素直な視聴者すぎるw)、明らかになった真相にはボロ泣きしました。わたしも老犬抱えてるからさぁ、もんのすごいボロ泣きしたわ(笑)。 なんだかんだで二郎ちゃん優しいんだよなー(笑)。まぁ兵糧攻…

『南極大陸』第三話

あれ?前回ラストで前後左右全て氷に囲まれ立ち往生してなかったっけ?バックは出来たんだ・・・・・・。 つーかどんだけ荷物流されてるのかと・・・・・・(笑)。「3か月分の食料」っていってたけど、越冬計画する気マンマンの人達は水面下でこっそりと持ち込む越冬用…

『妖怪人間ベム』第2話

1話の時点で特撮枠であることは気付いてましたが、2話で蟹をネタにするとかわかりすぎてて辛い・・・。わたしカニには滅法弱いの・・・・・・。 初回でレギュラー人物の紹介をやったら2話以降はベラならベラ、ベロならベロと一人をメインに据えてゲストと話を展開する…

『仮面ライダーフォーゼ』第9話「魔・女・覚・醒」

「湿度などから天候を当てる人間など珍しくないさ。俺は魔法など信じない。信じるのはコズミックエナジーとアストロスイッチ、それだけだ(キリッ)」 ヒュウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ! 「魔女などいない。(アストロスイッチ握りつつ)証明してやる(キリッ)…