『35歳の高校生』第4話

これまでなまじモブとして目立ってたせいで相葉っちがわりとノリノリで同僚イジメしてたように見えなくもなかったんで、今回は録画も記憶からもサクっと削除するもんね。過程がどうあれ結果的にこんだけの大騒動になっちゃったってのに誰ひとり責任取ってないどころか反省せずに「人はそう簡単に変われませんからねー^^」って、仮にも人が死のうとした話をこんなオチにしちゃうとかひどすぎて。
てかそりゃあ教師が自殺未遂、それも授業中に校内で飛び降り、生徒から迫害されていたかと思いきや教師間のイジメがあって、それを記者会見中に生徒が飛び降り教師の日記を朗読するなどという形で暴露したとあっちゃ低能WSが嬉々として取り上げるでしょうが、それよりもなぜどこからどう見ても30過ぎの女・・・・・ってかもうはっきり言っちゃうけど「おばさん」が制服着て乗りこんで来てんだ!?って方がよっぽど食いつかれそうなんだけど(笑)。
そう考えると今回は馬場ちゃんが表に出る必要はなかったよなーと。そこは話的にも画的にも上遠野くんを助手にした西井くんに日記を読ませるべきだったと思うぜ?。
でもまぁ米倉さんドラマですからね^^。