『マメシバ一郎』第4話「人に何かをしてあげるなんて一生無いと思っていたのだ。」

何この女!?とプンスカしながら見てたんで(←我ながら素直な視聴者すぎるw)、明らかになった真相にはボロ泣きしました。わたしも老犬抱えてるからさぁ、もんのすごいボロ泣きしたわ(笑)。
なんだかんだで二郎ちゃん優しいんだよなー(笑)。まぁ兵糧攻めの真っ最中だったら賞金10万を譲ったかどうかわかんないけどさ(笑)。
つーか里親探しための映像なのについつい一郎兄さんにフォーカス当ててしまう二郎ちゃん可愛い(笑)。
で、相変わらず夏用制服姿の洋さんはエロカッコよすぎてけしからんわけですが、仕事中にこどもびいる飲むな(笑)。


当初の予想通りED見ながら振つきで一緒に歌い踊るどころかふとした瞬間振りつきで口ずむループに陥ってしまいました・・・。頭から離れてー><。