『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル』第7話

桐谷のヤロウ・・・憧れの人と一緒に写真とってもらうだなんてベッタベタなフラグ立てやがって・・・(´Д⊂ヽ
まあアラサーにして自分探しをすべく四万十を出たら途中で地域おこしのネタ拾っちゃったか浮かんじゃったかして超ハイテンションで戻ってくるって信じてるけど!!
松重さんの「大変なことになりました」は結局ズコーッ!的な内容で次回アバンでさっくり片付き、予告の重症患者は・・・・・・えっと・・・・・・あれだ!松本弘樹のアル中ダメ親父だよ!きっとそう!。


数話前の丈太郎から4番ピッチャー松本弘樹への一方的な「勝負しろ!」が松本弘樹のデレという形で回収されるとは思わなかったなー。あれもう終わった話だと思ってたしw。
きんじさんが3歩歩けてヤッターーーーー!って抱き合ったあと我に返った「・・・」ってな間が絶妙だったわw。とまたんも佑くんも可愛いかったw。


いつもの喫茶店に全員集合してんのには笑ったけど、それよりも絶妙なタイミングでシルバー落としてすごい音立てたマスターがナイスすぎた(笑)。もう居た堪れない空気過ぎて耐えらんなかったんだろうね(笑)。



ていうかあれ?今回たぐちくんの出番なかったんじゃね・・・???。