『相棒 season11』第8話「棋風」

チラリとでもいいから予告に映らないかなーとドキドキしてたら・・・・・・


相葉っちが予告にいたーー!!!!!


なんか作業着みたいなのを着て手前で交わされてる会話をぼけーーーーーーーーーっと眺めてる相葉っちが2回(映ったのは3回だけど1回目と3回目は同一シーンっぽかったから)映ったよおおおおおおおおおおおおお( ;∀;)
ほんとに出るんだね!ほんとに出るんだね!!ほんとに出るんだね!!!( ;∀;)
室内のシーンではおんなじような作業着着てるのが相葉っち入れて4.5人いたからモブ間違いなしだと思うけど、この予告だけでもうわたしのキャパギリギリなんで(笑)台詞とかなくていいから!全然いいから!今回の虎太郎ぐらい出て欲しいなんて全然思ってないから!ほんとに!!。


てか虎太郎こと竹財くんの名人ってば天然変態チックでなかなかおいしいキャラだったけど、なんで懐かしのヨン様みたいなビジュアルだったのだろうか(笑)。