2011-06-17から1日間の記事一覧

北山 猛邦『私たちが星座を盗んだ理由』

B

私たちが星座を盗んだ理由 (講談社ノベルス)作者: 北山猛邦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/03/08メディア: 新書購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (51件) を見る『優しく、美しく、そして残酷な5つの物語。』とキャッチコピー(?)をつけ…

『家族法廷』第6話「不倫疑惑」

サザエさんで言うマスオさんポジである長女の旦那・六角さんメイン回。 なんだかんだで仲良し家族の中で自分一人だけ血が繋がっていない疎外感を心の奥底で常に感じてて、だからたまの出張時に1泊のところを2泊だと嘘をつき一人の時間(開放感)を楽しもうと…

『下流の宴』第3話「宣戦布告」

なにこのコントドラマ(笑)。これもしかして島田さんの力を借りて珠緒がマジで医学部を目指す話になんの?医学部いくら掛かると思ってんのよ?・・・ここで祖母ちゃんの1千万が登場するわけっ!? ・・・ってねーよ(笑)。さすがにそれはないだろうけどw、演出…

『BOSS』Case9「最強の殺人者現る」

BOSSである必要は全くない話でしたが(笑)、 坂口憲二カッコよすぎ!!!!!なにあの孤高の熊さん!!! 上裸の坂口憲二にダンベル持たせたり腕立てさせたりするだけでなくボディガードを背後から力強く抱きしめ気絶させ(間違ってないよw)、開始30分す…

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第17話「凄い銀色の男」

なんか冒頭でいきなり大いなる力を11個手に入れたとか言ってて白目りましたw。てことはつまり護星天使はいいとしてもチーフも走輔も本編登場はない・・・ということなわけですね・・・しょんぼり。しかもいろんな意味で“凄い銀色の男”が予告で「大いなる力持って…