『相棒 season11』第5話「ID」

久々にみた加藤晴彦の口調が独特なのでソッチ系なのかと思ったらホームレス状態のくせに支援施設の美人さんと恋人関係になったどころか妊娠までさせちゃってるとか世の中どうなってんだよw。
カイトくんのハコ番時代の後輩(よねざわって言ったよね?w)は邪険に扱うのにカイトくんには「甲斐〜」だの甲斐って呼ぶなと言われたら「じゃあ享?」だのまとわりつくJKと合わせて考えるに、「イケメンは正義」回であった。
確かに加藤晴彦が子供が出来たってんで自分の身分を取り戻したいと思う気持ちは理解できるし、そのために身分を売った鈴木一真のことを調べるために盗聴だの不法侵入だのすることもまぁギリ許容範囲だよね、相手悪人だし(右京さんはそれも罪だと言ったけど)。でもそこで強盗の計画を聞いてしまう→宝石横取りしようってのは一線超えちゃってるし、恐らく計画通り宝石を手にしてたとしても独り占めするために警備員を殺しただろうけど(鈴木一真はそういう男w)でも加藤晴彦がしたことの結果人ひとり死んだわけだよね。それは事実。そのことについては右京さんに説教してほしかったわー。だって加藤晴彦その自覚がないよね、多分。その上で「自首しますか?」と聞いてやり、加藤晴彦が土下座だったらよかったのにー。なんか土下座シーンがいきなりってか取ってつけのように見えたし、カイトくんに対するデレといいこれといい、最近の右京さんイケメンに甘いと思います!。
ていうか右京さんとカイトくんの距離がちょっと気になるぐらい近すぎると思います!!。わたし店で男同士があんな顔近づけて喋ってたら絶対邪推する!そんで興奮する(笑)。
ていうかさー、カイトくんとCAの人はあれ一緒に住んでんの!?。わたしは当たり前にあれは女の家で国際線のフライトで留守にすることも多いから観葉植物の世話頼むわーなんつって合鍵渡されてるカイトくんってことなんだと思ってたんだけど、『逆に』同棲してたりするんですかっ!???。
そしてカイトくんはパスタしか作れないの?w。だとしたらそれは『逆に』可愛いw。


次回は甲斐の過去回!!・・・・・・・・・・でもナリ様あんま制服似合わんね^^。