2013-10-01から1日間の記事一覧

知念 実希人『ブラッドライン』

B

ブラッドライン作者: 知念実希人出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/07/22メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る初めての作家さんです。 「狐憑き」と忌み嫌われ村八分にされている親子のプロローグと本編で描かれている大学病院の教授選に関…

『リミット』最終話

バス会社と学校の責任問題に五十嵐個人のケジメはどうなったんだろう?とは思うけど、でも5人が生還できてよかったー(棒読みw)。 でもこんな体験をした生徒が加わる隣のクラス(?)が気の毒すぎるw。 生徒たちの救出へ向かう道中で足滑らす窪田くんは(…

『潔子爛漫』

ちょw確か四百円もの借金は普通に働いただけじゃ10年かかっても返せない的なことを言ってた記憶があるんだけど、小豆の先物取引で清太郎が出した損失二千円ってどういうことwww。 またもや日中から迫るも妻におもっくそ拒否られた勢いで「これで成果だせ…

『SOUND THEATRE×夏目友人帳〜集い 音劇の章〜』@東京国際フォーラム ホールA

すっっっっっっっっっごく良かった!。 元々大好きな作品で、その朗読劇ってことでとても楽しみにしていたのですが、「朗読」劇というよりも朗読「劇」って感じで、アニメキャストによる朗読も『音劇』を作る要素の一つでしかなくて(いい意味でね)、主人公…