『相棒 season11』第7話「幽霊屋敷」

ここ掘れワンワンする右京さんに「コワイコワイコワイ」とドン引きするカイトくんに、カイトくんばっかり幽霊見てずるいずるい僕も見たいーって米沢さんに上目使いでアピる右京さん。
動くものを感知すると自動でシャッターを押すカメラの前をアヒルさんみたいに並んでヨチヨチ歩き、翌朝カメラ回収に来たカイトくんが振り向くとそこに右京さんがいて「うわああああああああああ!」ってなんだこのギャグ回(笑)。
つーか犬堀りしてる右京さんみてスコップ取りに行ったのはよかったんだけど、君が掘って下さいと言われて「え!?俺がっスか!??」ってそんぐらいやれよ坊ちゃん(笑)。
つーかいくら米沢さんでも除霊のスキルはなかったか(笑)。
一番面白かったのは右京さんとカイトくんが仙台まで出向いたら既にトリオが茶の間に座ってたことでした(笑)。さすがに5人分の出張費は出ないだろうから特命は・・・・・・自腹ですよねー(笑)。
帰りの新幹線でカイトくんが「せっかくだから」って椅子を回転させてトリオと向かい合わせ状態で帰京するとこ想像したらくそモエた(笑)。