『相棒 season11』第12話「オフレコ」

このままみんなでカイトくんデレロードを突き進むのかと思いきや、共同捜査を経ての「やっぱり特命なんざ認めねえ!」なイタミンに落ち着いてくれてホッとしたー!。
イタミンはずっと杉下右京のやり方を見てきてるわけで、今回本格的に共闘したことで改めてそのやり方が規格外すぎると実感し、いずれは本人の希望通りカイトを捜査一課に押し上げてあげたいイタミン的にはこのまま杉下右京に染まってしまうのを阻止したい、いやしなければならない!それは俺の役目だ!!
・・・ってのがあの発言の意味だとわたしは思う。イタミンってそういう人だもん。
それにしても大人の男が一人乗ってる車をああも激しくゆさゆささせるイタミンの貧乏ゆすりぱねえ(笑)。
そしてともさかを釣るための右京さんの小芝居w。
ていうかなんだあの合コンw。合コンの態をなしてねえじゃねーかw。
ていうかていうか、疑惑の大臣イケメンやなぁ・・・と思ってよくよく見てみたら、凱じゃねーの!!!!!!。
ああ・・・これはいかにも女絡みのスキャンダル起こしそうだわ^^。