プリンス様たちの素敵なお姿をお裾分けいたします!!

妹さんが脇汗ダクダクになりながら激写してくれた渋谷駅のプリンス様たちをみんな堪能するがいい!
(平日の午後に同じことしてるヲタがいっぱいいたらしいよ。日本って平和ですよね・・・)


画像いっぱいなのでたたみます。


まずは

龍也先生いちばんすてきいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ていうか街行く人はここにナチュラルにまじってる林檎ちゃんがヒロインだよ思うよね、ふつうねw

やっぱST☆RISHの華パネエ・・・つーか左上二人のセクシーオーラぱねえ・・・・・・

なっちゃんに光線入っちゃってますが^^

こっちはレン様とカミュ様の目線が^^


あかん・・・龍也先生カッコよすぎてあかん・・・サインまで男らしいとかあかんて・・・
そしてやっぱりこれを見た人は林檎ちゃんをヒロインだと思うのではなかろうかw
ていうか

龍也先生と林檎ちゃんのツーショットを撮る妹がマジ出来る子すぎてだな!!!(注:妹はミュオタのドリ廚ですがうたプリは全く興味がない人です)
龍也先生のボンテージ首元まじたまらん・・・・・・

ヒッ!(←カッコよすぎてなんかでた)

うたーりっしゅ!!!!!!!!!

きゃああああああああああああああああああカミュ様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!

きゃああああああああああああああああああああああああレン様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!

この手と後ろ髪の関係性がたまらんなっちゃんカッコよすぎてもういやだ・・・(泣きながら)

蘭丸先輩ってばもうっ/////////

カミュ様まじむり・・・眼鏡越しに蔑まれたさすぎてまじむりです・・・



でもやっぱり


ST☆RISH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(でもこれなっちゃんの顔と手の平のバランスおかしくねえ!?w)