なんかスゲーのきたぞオイ!!!!!

●聖也&安藤奈保子、新番組のお兄さんお姉さんに
http://www.sanspo.com/geino/news/20130307/oth13030705040007-n1.html

NHK BSプレミアムで父親の子育て支援を目的とした幼児向け番組「おとうさんといっしょ」(4月7日スタート、日曜前8・0)の制作発表が6日、都内で行われ、お兄さん役で出演する俳優、聖也(19)とお姉さん役の安藤奈保子(年齢非公表)がお披露目された。

 聖也は、昨年放送のテレビ東京系「好好!キョンシーガール」などに出演。特技はアクロバットで「子供たちに、みんなと一緒に遊ぶ楽しさを伝えたい」と意気込んだ。

せいやおにいさん』が主婦のアイドルになる未来しか見えませんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イケメンスポーツマンNO.1決定戦みたいな番組に出たときに聖也さんのことを「あれ誰!?みんこ知ってる人!??」とものすごい勢いで聞いてきた友人のうちの一人(2歳の男児持ち)は確実にせいやおにいさんヲタになるw。間違いないw。(この番組のこと教えてあげようか迷うw)
いやー、聖也さん恐ろしくなるほど順調ですね。てかタンブといいこれといい“聖也さんだから”取れたであろう仕事だってとこがすごいわ。やっぱ一芸あると違うよねぇ。
というわけで、問題は、我が家のBS録画環境はリビングのレコのみだということである。さすがにこれを親の前で編集する勇気は俺にはねーぞ^^。