2012-11-09から1日間の記事一覧

乾 くるみ『カラット探偵事務所の事件簿1』

B

カラット探偵事務所の事件簿 1 (PHP文芸文庫)作者: 乾くるみ出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2011/03/15メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (20件) を見るだ、騙されたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!。 何にとは言わないけど…

『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル』第3話

たたたたたたたぐちくんが真木さん→斗真ラインの当て馬になるどころか真木さんを苛めるおしごとできる看護師ポジだとはっ!!!!!。 いや、苛めたわけじゃないんだろうけどw、いかにもそれっぽくてこれはこれでヨシ!(笑)。 てかたぐちくんに苛められて…

『相棒 season11』第5話「ID」

久々にみた加藤晴彦の口調が独特なのでソッチ系なのかと思ったらホームレス状態のくせに支援施設の美人さんと恋人関係になったどころか妊娠までさせちゃってるとか世の中どうなってんだよw。 カイトくんのハコ番時代の後輩(よねざわって言ったよね?w)は…

『平清盛』第43回「忠と孝のはざまで」

命を懸けて身体の一番奥から血反吐とともに父・清盛に向けて放った多分最初で最後の本当の重盛の想い。 『哀しきかな 法皇様に忠義を尽くそうとすれば 山の頂よりも尚高き父上の恩をたちまち忘れることになります 痛ましきかな 父上への不孝から逃れんとすれ…