『純と愛』

2話まで見たんだけど、かざぽんやっぱり犯罪者オーラwwwww。
“そういう風”に見せるべく撮ってはいるのでしょうが、画面に登場した瞬間からもう「ヤバイの来たでオイ!」って感じだしw、橋向こうからジトーーーって見てんのマジ怖えええよ!!w。おまけに歩幅狭いカサカサ歩きでついてくるとかどう見てもstkですw。
てかドラマじゃよくあることとは言え、鉄矢と森下愛子からもこみちと渡部くんと夏菜の兄妹が作られるってのは超違和感(笑)。子供一人でその子がイケメンなり美人なりってんなら母ちゃんに似たんですね^^って思えるけど三人揃って美形&高身長でスタイル抜群ってのはないわー(笑)。
1話でおじいのホテルが見る影もなく寂れてしまってるってのを描くためにはげた看板とともに鉄矢に接客されてた女子たちが笑顔なくホテルから出ていくのを見せてたけど、試しに長男に接客させてみ??あの女たち絶対笑顔になるから(笑)。
なのでおじいのホテル再建のまず第一歩は料理する長男をウリにすることだと思うのw。長男の料理ではなく料理する長男ねw。1日数組限定でリクエストに応えてなんでも作りますよってな企画を用意したら少なくとも毎日その“数組”は確実に確保できるだろうし、お見送りもしてあげたら間違いなく笑顔で帰っていくと思うぜ?。まぁあとからツイッターで「もこみちサイコー☆部屋は最悪だったけどw」とかつぶやかれるだろうけどw。


で、あんだけキレながらも純はあのホテルに就職するんだろうけど、キレたこと以前にあの履歴書で最終面接まで残るって(残すって)、大丈夫か?あのホテル(笑)。


ていうかやっぱ舘ひろしは朝からダンディすぎる(笑)。