『純と愛』

え?え?なに、え???かざぽんってまさかエスパーの役なの????????????
いやでも過去が見えるとか考えてることが分かるとかではなく『本性が見える』だから、いわゆる超能力ってわけじゃなくって異常に洞察力とか観察力が優れてるってことなんですよね?。まっまさかガチでエスパーってことはないですよね??(おそるおそる)。
つーかかざぽん愛が自ら「ストーカーみたいですよね」とか言い出して吹いたんだけどw、純にもう一度会うためにわざわざこのホテルに泊まってたぐらいだから、実はこの掏り老女は不良に襲われてるところを助けてハートゲット!と同パターン、つまり愛の“仕込み”で、この一件の後物陰で「助かった。またなにかあったら頼む」といいつつニヤリと笑いながら愛が老女に金渡してても全然不思議じゃないんですけど!。
だって絆創膏ぐらいならともかくあんな湿布持ち歩いてるとかおかしいじゃん!(でも初登場時人とぶつかって盛大にすっ飛んでたから日常茶飯事的に打撲ってるから常に湿布持ち歩いてるのかも・・・。やだちょっとかわいいw)。
つーか2話ではただのキモstkだったはずの愛なのに、4話まで見たらちょっとキモ可愛カッコよく見えてきたんだけど(笑)。もはや俺の中では「愛きゅん」レベル(笑)。
ていうかその前に、ホテル中をあんだけ大騒ぎして追いかけっこしてんのに従業員なにやってんだよw。まじでこのホテルだめすぎんだろw。
・・・まぁ社長がダンディすぎる舘ひろしですからね^^。
てか舘ひろしの役って当初はホテルの一室に住んで昼間から酒飲んで女侍らしてる謎のダンディ男って設定だったように記憶してるのだけど、純にこの人なにやってる人なんだろう・・・?と思わせ続けて実は社長でしたー!(視聴者にはバレバレw)ってな展開にするのかと思いきや普通に素性バラしちゃったんでちょっと拍子抜け。
そして愛きゅん(笑)が出ないと純のあの大声ハイテンションはちょっとキツイな・・・・・・。夏菜はわたし嫌いじゃないってかむしろ好きなんだけど、こういうハイテンションキャラやらすにはビジュアルがちょっと濃すぎるのではないかと。だからこそ相手役にはつぶらな瞳に華奢な身体のかざぽんが選ばれたということなのでしょうから、なにが言いたいかというと愛きゅんを毎回出してください(笑)。
てかレストランでホテルの従業員が客の肩を揉むっての、それこそおじいが健在だった頃のあのホテルならばいいかもだけど大阪のこのホテルでは確実にアウトなわけじゃん?。つまり立ち位置ってかホテルとしての在り方が全く異なるわけじゃん。おじいのホテル再建に反映させるべく異なるホテルでいろいろと勉強するってんならともかく、純は社長になって“このホテル”をおじいのホテルみたいにしてみせると思ってるわけだよね?。なんつーか・・・・・・お門違いじゃね?って気がするんだけど
ていうか吉田羊さんにしかられたい(笑)。


ところで毎日飯食ってぐーたら寝てるだけの渡部くんが城田みたいにポチャらないか心配ですっ><
・・・って、かざぽん愛きゅんの「本性が見える」ってのは当然あの何か企みまくりっぽい城田にも発動するのではないかと思うわけで、朝ドラでまさかのSPEC対決が始まったらどうしようw。
とりあえず城田は前社長(もしくは創業者一族)の隠し子で、舘ひろしを社長の座から引きずり降ろしてこのホテルを自分の物としそれを足掛かりに一大ホテルチェーンを作りホテル王になるという野望を抱いてて、それに対抗する舘ひろし-純(と愛)とのバトルが勃発すると予想w。