『純と愛』

相変わらずクズすぎる狩野一家ですが、あの大騒ぎの最中ずーーーっとニヤニヤしながらカメラ回してる弟はこれやべーだろ。そんで愛に本性ズバリ言い当てられて「すげー!当たってるー!」とはしゃぐとかこれクズとかそういう次元じゃねーぞ。母親に褒めてもらいたいってのは母親を喜ばせたいってことだと言いかえることも出来るけど、でもやってることは裸でギター弾いたりジョンレノンごっこしたりしてるだけだからね。「当たってる」ってことはその自覚があるってことでしょ?。こういう言い方はよくないかもですが、頭足りないんじゃないのこの子?としか思えない・・・。
そして具合が悪いからと嘘ついて誰にシフト代わってもらったんだか知らんけど(そんな相手がいるのかと)、愛くんの部屋に泊まるってことは少なくとも純は2日間仕事を休んでることになるわけで、おじいのホテルとかまほうのくにとか理想語る以前にお前社会人としてどうなんよ?とおもいます。
でも一番ひどいと思うのは水野さんに対し何度も寸止めかますことね。二人でカラオケボックス行ってトルストイの言葉を言ってくれと頼みキス寸止めしといて「そんなんじゃないから!」つってもチカちゃんがそれを信じられるわけないじゃんね。
まぁそのカラオケボックスで見張ってるチカちゃんも何がしたいんだ?ってな話なんだけど(笑)。
・・・ってのは「俺がついてるさ ベイベー」で吹っ飛んだwwwww。その前に眠り姫のパクリ返事してからのこれって、愛さんやっぱオカシイっすわw。純に笑われてキョトンとすんなw。
てかなにイケ声作ってるんですか(笑)。そういうことはちゃんと働いてから言ってくださいよ(笑)。