2012-11-12から1日間の記事一覧

石持 浅海『煽動者』

B

煽動者作者: 石持浅海出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2012/09/20メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る建物の中に数人の集団が存在していて、その中で殺人が起きる。事情があって警察の介入は望めない。そして外部からの…

『純と愛』

相変わらずクズすぎる狩野一家ですが、あの大騒ぎの最中ずーーーっとニヤニヤしながらカメラ回してる弟はこれやべーだろ。そんで愛に本性ズバリ言い当てられて「すげー!当たってるー!」とはしゃぐとかこれクズとかそういう次元じゃねーぞ。母親に褒めても…

『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』第3話

はいキノコ落ちたー(笑)。 てかキノコは段田さんに似たタイプで口先だけで医者として今のポジションに立っている男なのかと思いきや、患者様(笑)にちゃんと誠意をもって接する普通にいい医者でちょっと驚いた(笑)。 すれ違う患者に対し声をかけるキノ…

『仮面ライダーウィザード』第10話「国家安全局0課」

タイトルからして木崎さん中心の物語になるであろう予想はしてましたが、まさかここまでガッツリ木崎回だとは!。 木崎さん(国安0課)の立場として『ファントムを敵として認識し、それに対抗しようとしている』ってことが明確にされ、それとともに0課は緑色…