『11人もいる!』第8話

メグミと恵で紛らわしい→じゃあメグミとメガネでいいよ にクッソワロタwwwww。言うほう(父親)も言うほうだけど当たり前に受け入れるほう(一男)も受け入れるほうだw。「メグミとメガネが俺をディスって意気投合してるに違いない」ってのは区別するために仕方ないとしても「端から見たら、メガネが1人でブツブツ言ってるようにしか見えない」ってのは映像と相まってひどすぎるwww。
でもわたしも母親のこと「眼鏡」って呼ぶときあるけど・・・・・・^^。
最終回はメグミが所謂“成仏”する形で終わるか、今回のようにメグミが消えちゃったと思ったら戻ってきて全員揃ってアハハハハーで終わると予想してたんで、ラス前でこの展開からの一男チャラ男化って予想外すぎるんだけど、これどうすんだ!?w。
まぁわたし的にはサムさんにこれまたお似合いのニュー彼女が出来たんでそれだけで満足ですけども(笑)。